特徴・機能

告知セットアップの設定次第で以下が可能です。

● 残数管理ができます (オプション 残数)

 告知対象の残りがあとどれくらいかを登録することにより、残数以上の申込を受け付けないことができます。
 また申込者に対して現在の残数を表示するかどうかの設定もできます。
 告知登録後に残数の増加、減少があった場合でも修正可能です。

● 申込者に入力してもらう項目を選択、追加できます

 一般に入力してもらうことの多い、「名前」、「E-mail」、「TEL」が選択できる他、
 自作の入力項目を作ることができます。(2個まで)
 例えば、社内旅行の参加是非目的で使用する場合は、「社員コード」という入力項目を作ることができます。

● 「申込まない」の受付も可能です (オプション 「申込まない」受付)

 例えば、飲み会や社内旅行などのイベントに対し、「申込まない」としての受付もでき、
 明確に参加しない意思表示を受け取ることができ、出欠管理に役立ちます。
 また、申込者は一度申込んだ後、いつでもキャンセルすることができます。

● 申込があった場合、メールでお知らせします (オプション メールによる通知)

 申込やキャンセルが発生した場合に、その都度登録時のメールアドレスにお知らせします。

● 申込者にリマインダーメールを送信できます (オプション リマインダー)

 申込者に指定した日時にリマインダーメールを送信できます。

● 申込可能期間の指定ができます

 申込開始日と終了日の指定で申込の可能な期間の指定ができます。
 終了日を超えての申込はできないため、無用な申込がされることはありません。

その他の機能については告知セットアップを参照してください

Kokuchi bitのご利用はこちら

inserted by FC2 system